2012年3月6日火曜日

次の腹へらしトレーニングは,,,パイネ山!!

さぁ!
お腹を減らしておいしいゴハンを食べるゾシリーズ第、、、、第?
、、、5弾くらい?
えっと1弾目がスイスでのシュワルツホルン(⇒表示) と日本の富士山(⇒表示)だから、、、、まぁいいや。何弾でも。


今回は食料たくさん積んで、太る、、、じゃなくて、
縦走して、がっつがっつ歩いて、腹減らしておいしいゴハンを食べるのだ~


近くに、パイネとかオッパイネだか、よくわからん山があるから、ここでいいや。

じゃ、出発しますが、、、もぐもぐ、、、

そうね。行きますか、、、、もっぐもっぐ~
腹が減っては戦はできなよね~(腹減らしに来てるんじゃ?

ちょっと歩いたらもうお腹すいたわー
さすがオッパイね~(違います

さっそくランチ休憩よー

がっつがっつ!
おお普段もおいしいサンドイッチだけど、120ぱーせんとーーーーーー
増量中!(駄目ジャン、、、

味も120%アップだぞ~(当社比

あら、ほんと。
いい天気、いい腹減らし山トレーニング、いいオッパイネ。
どれをとっても、ゴハンを最高にさせてくれるわ~


なら、モット奥まで行ってみる?
ガッツガッツ歩いて、ガッツガッツ食べるのだ~

これぞおいしいゴハンの真髄だ!!!

?奥まできすぎた?

何か大きなトレスとかいう山がそびえたってこれ以上進めないぞ、、、
戻りますか、、、、


、、、、おかげで泊まるところがテントになっちゃいました。

でも、大丈夫!
我々には普段からトレーニングしてきたのだ!

今こそ、トレーニングの成果をみせつけるのだ!

じゃん!
ツナ炊き込みご飯~
、、、おいしいわね。
、、、でも、、、、

何か、いつもと同じで新鮮味がないのはなぜかしらね、、、




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿