2012年3月5日月曜日

我々はチリにスーパーの為に戻ってきた!

二ンジン、、、ボリ、、ボリ、、ボリッ
会長~、、、、
ひもじいっすよー街まだっすかー

これ道間違えてんじゃ、、、?
そ、そ、そんなことないわよ。
大丈夫よ!こんなにお菓子も持参してるんだから!(道が大丈夫じゃないんじゃ?

ん?
おお街が見えてきた~

えがった~(泣

お腹すかすどころ、飢え死ぬところだった、、、、。


ジャージャジャ、ジャジャッジャーーーーン!

チリのスーパー、UNIマルク

通称ウニちゃんです!

そう我々は、おいしい食材求めてチリに戻ってきました!!

アルゼンチンもおいしいんだけど、安さと豊富さじゃチリにはかなわんわー
ほっほっほ!
物にあふれてる~♪

しかも安い~

はっはっはっは~
ロースとチン、、、失礼ローストチキンですよ、丸ごとですよ!

何がすごいって?
これアルゼンチンだと20ドルもするんですよ!
でもでももでももでももおおおおおおお!!

チリだと、6ドル前後なんです!!!


チリいやっほーーい!!


そ、し、て~~♪
スーパーのケーキ!!!

お久しぶりでございまする~るる!!!
一個100円なのにおいしいんです!

アルゼンチンじゃ高いケーキしか売ってなくて食べれなかったんです(泣

あっはっはー
いっただきまーーす!
あああ、おいしー
安くておいしいなんて!チリ!離れてみてあなたの良さを痛感中よ~♥ ♡♥ ♡


そして愛すアイスクリーム。
てんこ盛りピスタチオ!100円ちょっと~

涙出ます!!!

ああ、しーあーわーせー!!


、、、何?この変な大人たちは、、、?(冷たい視線)
アイスくらい静かに食べれないのかしら、、、やーね、、、

ふ、ふ、っふ。なんとでも言うが良い。

君たちには分からないのだ。このチリのすばらしさを!

ああ、チリの夕日までおいしく見えてきたぜ~





携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿