2012年3月31日土曜日

ペルーのド田舎の穴場をおいしいゴハンが行く紀行

あ!どうも。

湯煙り紀行探検隊紀行の書記です!(←違います


ここは地元民しかいない、もろド田舎です。
ツーリスティック感ゼロです!穴場です。
偶然湯煙を発見の際はどうぞ!!

昨晩に続き、朝から温泉です。
やっぱ日本人としては朝から風呂!
朝風呂だよね!?
そう、日本人としては、朝から温泉みながら、ごはん!
あさしょく

朝食だよね!

、、、。

当たり前じゃね?
、、、、。

、、、いいのよ!
温泉入って、その後はゆっくり”りふらいんぐちぇあー”で
まったりしながら朝ごはんなんだから!


それは、続いて地元B級グルメ探検隊の書記が行く屋台料理紀行です(←間違っておらんな

ここも地元民しかいないスーパー田舎です。
ツーリストなんてゼロです!穴場です。
偶然お腹が空いたらぞうぞ!



適当によった村で市場がでて屋台が多数です!
突入です!
まったくもって紀行文は後付けです!!

まずは羊の塊肉にうりゃーー!
うまいが食べづらいぞ!これっ

羊スープ
3ソル也

ちょっと臭みがあるけど、ボリュームたっぷり也

おお!
見たことない料理がたくさんじゃー

ここは、グルメ隊としては挑戦します。
じゃ、、、、おばちゃん、これ下さい!

エスカデポジョー!
酢漬けみたいな野菜たっぷりなチキン
3ソル!

あら、これ酸っぱくてマリネとも、日本の酢漬けとも似てるわ~

おいしくて、野菜たっぷりだからちょうどいいわね~




あ、、、、
どうも、、、、
雨男が行く雨の景色紀行の書記です、、、、


ここは地元民しかいない、ドアホなくらいド田舎です。
ツーリスティック感マイナスです!穴場です。
偶然雨が降ったらどうぞ!


ナンデ、トチュウデ、あめフンダヨ!
ソシテ、ここドコダヨ!

おかげで宿から遠くまで出かけれません。
宿の下でやってた屋台の串焼き(1ソル)と、チキンセット(2ソル)
やけ食いじゃ~ガブっーーー、、、、

、、、おいしいじゃないか!この串肉!
いいおつまみになるぞ!


ビールを買いに、、、、、
って外は大雨でいけなーーい(泣




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿