2012年3月25日日曜日

吹雪の中で、初のボリビア料理ってどうよ!?

あ~いい湯だな♪
ババンバン~♪

気持ちいい~
ああ、気持ちい~
高原でのピクニックゴハン!

なんせ、昨日のやさしい人たちからもらった、、
もも~
この僻地では貴重品だわ~ルンルン♪


、、、そう、このときは二人とも知らなかった、、、、
このあと、あんな事が起きるなんて!

あら?何か白いものが舞ってる?
あれ?なんか景色おかしくね?
、、、吹雪じゃね?

会長)、、、書記く~ん??
なんでか?この大変な高地ですかしておいしくゴハンを食べようトレーニングは?
吹雪でおなかすかしてゴハン食べようトレーニングになっちゃうじゃないのよ!
寒くてゴハンが凍って食べれなくなるでしょ!!!


書記)はっはっは~面白いこと言いますね~会長、はっはっは~

げしっ!!(会長目潰し!!
馬鹿なこと言ってないで、この状況何とかしなさいよ!!!



か、か、会長!商店と宿発見です。

少年~!!!
コーラくれ~!!!

グビフビフビフビ~
ああああ、生き返る

しかも2lで150円てチリよりも安い!
なんなんだボリビア~?


しかも宿が食事つきで一人300円!!!

なんだぁボリビア?
しかもてんこもり!

あったかいスープが目にしみます(?

、、、涙

ああ、おいしい
地獄に仏とはまさにこのことよ~

書記も感謝しなさいよ~
はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐ~




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿