2012年3月22日木曜日

どんな状況下(今回は砂漠)であれゴハンあれ~

ファイトー、、、
一~発!!!
ぐびぐび!

げふっ、、、うっぷ失礼!


ふっふっふ、、俺って今浪漫してて、ファイト一発ごっこしてるぜ!

ゴハンもお腹ぺこぺこで、うまいぜ!(120%増し書記比)

がっくし、、、、

いいわね、、書記はお気軽で、、、
この過酷なトレーニングで唯一の救いはゴハンだけね、、、


そうゴハンだけ、、、
ああ、ただの炊き込みご飯がうまくて、ありがたくて涙がでてくるわ~(泣
ほんっと、トレーニング様々よ(怒!

ゴハンが美味しい(120%増し会長比により)からいいけど!!!


なにこの過酷な状況?
ゴハン食べるだけじゃないの?そのためにちょっと腹減らしトレーニングじゃないの~?

ちょっと明日はまともな場所でゴハン食べれるんでしょね?
こら!書記!答えなさいよ!!!



書記)、、、、。それでは一句、、、
砂漠でも、
おいしいゴハンだ、
今日明日も!(、、、字余り



会長)、、、、。
バキッ!!!(←会長パンチ


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿