2012年3月13日火曜日

ウシュアイアでだらだら自炊ゴハン

さぁ言葉はもはやいらん


音楽に乗せて、最南端の地でだらだら自炊でゴハンな日々~♪
テテーテーテテ♪テテーテーテテ♪テテーテーテテ♪

野菜たっぷり肉ジャガー
と、サラマンダービーーる
さらまんダーーーーーー!!

から揚げ~

日本の心だーーーー

マヨネーズもってこーーい!!

ハイ持ってきました。マヨラーさん!

ついでにアルゼンチン地元ビール準備中



から揚げとビールさいこーー
誰だ?
こんなステキなコンビ発見したのおおおお?
もう、止まらない~
loveから揚げ!

卵とまとーーー
ナス炒めー

ハイねケーーーーん!
オランダビアー万歳!
生クリーム。
フルーツポンチ!!!

ああ、、、よだれがぐぁぁ!
バナナクレープもいっちゃう?
チーズケーキもあるわよ!

もちろん
す★べ★て自炊!!


そろそろ肉だよね?
肉には、アウストラルプレミアムビアーだよね?

ビアー三昧だよね?


アボガドトマトオニオンと魔法の粉~

スーパーでメキシコ味をさがしてねーー

あら、やだ、、、おいしいわ。この魔法の粉、びっくり!

今度はワインだぁ
ごはんがすすむぜ!
お肉煮込み~
これも秘密の粉いり~

お米がうまい
なんてたって、チリから持参だからね!
チリ米は南米いちいいいいいいいい!!!!うまーーーーい


!!!
二度目のBBQアサーーーード!

アザーーース!
焼けてきました
あざーーす!

チミチョリ最高です、、、涙でます。

バドワイザーもアメリカ涙チョチョ切れます?
これにチョリパンで、サラダで、バドで、、、

ああ、もう分けかからん!!

これ食ったらもっと訳分からん!
なに?この羊?

おいしーーーーーんだけど?
全てのものは、骨の周りがうまい!

って海原雄ザンさんもいってましたよね?たしか?
肉もっと持ってこーーーい!!!!!!!



、、、この人たち、アメリカ最南端まできて何やってんの?

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿