2012年3月3日土曜日

パタゴニアの僻地でもやっぱ粉物大会だよね

※世界中どこにでもある小麦粉。
粉物マスターになれば、世界中の僻地でいつもどうりの料理が可能!!!


過去スイス(⇒表示でも餃子つくりに挑戦~

さぁ似非マスター登場です!
小麦粉でコネコネ~

決して!!たくさん小麦粉もらって余ってるからではありません!


何つくろうかなー(って決めてナインかい!!

後から料理を決めれるのが、小麦粉のいいところさーー

とりあえず、明日のお弁当用と、、、、
ピザ!!!作っちゃおっと!
オーブンがないので、フライパンピザでう。

伸ばした生地日ひいて、トマトソース引いて具材のっけてーーー
最後にチーズ!どん!

あら、即席で作ったわりには美味しいじゃない!
のびーーるチーズ大好き~

おっおっお!伸びる伸びる!
美味しいよねー自前ピザって
(、、、、よかった、、、うまくいって)

さぁ、これは会長の秘密兵器!
the AJINOMEN!!!!
味の素製だから、味の麺!ってなんて安直な名前なんだ、、、。

これ、ラーメンじゃないんですね。
スパゲテー麺なんですよ。

スパゲテー、、、、
ちゅるちゅる~♪
おやつに最適~

さぁ書記君!本日の夕食は何かね?


明日からのトレーニングに備えてフライパンに入らないくらいの、
でかい牛肉もりもりと、、、

トゥルーチャパスタにサラダにしてみました。
決して、食材が余っっっ、、、、たからじゃアリマセン!!

あらこの鱒パスタジューシーで美味しいじゃない。
(、、、、もらったお魚ですけどね、、、、。

もらっても、自前で釣っても、こだわらないのおいしいゴハンを食べる会の秘訣よ~
(こだわりがないとも言う、、、、

ソおっっすよね~
おいしことが重要ですほね、、、モグモグ、、、、、

でかくて噛み切れんんんん、、、、



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿