2012年3月18日日曜日

さぁ調理時間9時間の子羊BBQを食べよう!って完成まだすか?

さぁ他力本願シリーズ第二弾です!

そう、このブログらしく、有志の方々に料理してもらって、美味しいゴハンを食べようって魂胆です。

え?そんなんでいいのかって?
いやー前回の記事および、このブログの注意書きを再び読んでくださいよー


美味しければレストランでも、
スーパーで食材買って自炊でも作っても、
作ってもらった料理も問題なし!!




、、、、。



、、、じゃ、本日も引き続きどうぞ↓(汗



続き、、、

前回のうどん大会のお礼なのか、パーティー好き魂に火がついたのか、夕食は我々が料理すると
言い出した店主!


じゃ、穴掘りから?

で、夕方から準備にはいり、穴掘ったかと思ったら、焚き火?

さぁさぁ、今回も有志の方(外人軍団)がてきぱきと作業してくれましたよ!

じゃ、我々もお手伝いします、、、が!
ガソリンがないと動けませんよね??

有名な武将も言いました
動かぬのなら、
動けるまで、飲んでみちゃおうゼ
ピスコ!


、、、ウソです。

火ができるのに1時間以上。
いい感じで酔ってきました!

で、BBQする串がないって言うんですね!
この辺が用意周到でてきぱきな日本人(?)と違うところですかね?

しかし、臨機応変能力が高い有志の方(外人軍団)
なのでその辺の材料で作っちゃうところが外人らしいですよ。


がんばって~きゃーー
、、、ぐびぐび、、ぷあはーーピスコうめ!
2時間半経過!


丁寧に子羊アサードを串にさしていきます。
有志の方(外人軍団)がね!

塩を塗り塗り、、、
イヤー慣れてんなー

先ほどの自作かまどにセットです。


まるで予定されてかのような、行き当たりばったりセッティングです。
さすが有志の方(外人軍団)です

これが、今回の魔法の薬です。
ガーリック味の調味料みたいですが、このハーブにつけて羊にペタペタ、、、

いつの間に用意したんだ?こんなの?
有志の方(外人軍団)?


くるくる、、、じっくり焼きます

でもしっかり結果よくなるのが有志の方(外人軍団)の実力です!
なんせ、もう4時間以上経過しましたからね!

そんなことしてたら、陽の落ちるのが遅いパタゴニアでも22時すぎれば夕日ですよ!
すでに6時間経過してますよー

かなり酔っ払いですよ
あ、ちなみに有志の方(外人軍団)でも上記彼は我々と同じ他力本願チームです

ざ、酔っ払いチームとも言います

もう真っ暗ですよ、、、


さすがにみんなお腹すいてきたので、、、、
チョリソーいっきまーーす!

おお、いいにおい!

肉が入ると、また酒が入りますよね?
もはや二次会ノリです!

まだメインの肉できてないのに!!

と、なると始まっちゃいますよね?
酔っ払い演奏大会!

あー♪
えんりゃーこーりゃサ♪たたんでほりゃサー♪飲んで見てみて、ほりゃさー♪ご苦労さん!!

さぁ次ぎ行ってみよー!!!ズンズンドコドコドンドコ♪

by有志の方(外人軍団)とヨッパライ日本人


ドリ○のおかげで(?)やっと羊が焼けました!
キターーーーーーって、、、

テンションあがらん、、、なんせもう夜中12時過ぎてますから!
開始から8時間以上って、、、、
さぁさぁ、有志の方(外人軍団)さん!羊を切り分けて、、、

有志の方(外人軍団)がテーブルセッテイング。
テキパキ、、、???



!!!!!!!!!!!!!!
やっと完成です!!
ここまで約9時間!!

腹減った、っていうか眠い!!

さぁ自慢のこの家の地ビールも出てきましたよ!
店主絶好調です!
有志の方(外人軍団)万歳!!!

サーモンセビッチェまで出てきたよ

有志の方(外人軍団)万~歳!!!!!!!
いただきまーーーー、、、
って、もうみんな食ってんじゃ?

もぐもぐ、、、
万国共通で
みんな無言で食べるほど、、、腹へってます!!
あ、、、!それ美味しそう、、、
(意地汚くてスミマセン、、、)

じゃ,さっそく、、、パク、、、、
きらきらきらきらきららららら~♪
(書記はレベルアップした、、、食い意地が!)


おーーーいーーーしーーーーいいいいい!

おお、おうおう!
なんだこの肉は!

ウシュアイアの肉もうまかったが、これは、、、これは、、、、
もう、別のお肉です!!!


決定!今まで、中国のシンジャンが一番で次はウシュアイアだっけど、、、もう、、、

羊の最高味は、、、ここ!アレナスのこの家!!!



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿