2012年3月11日日曜日

続:泊めてもらった上に朝から焼きたてパンもらっちゃいました!

そのままパン工場に泊めてもらって、、、

朝からパン屋だから、パン焼きますわな。

そしたら、その場でもらいますわな。

そりゃおいしいわな。

コーヒーまで入れて頂き、、、、すみません。


工場です。

おいしい工場です。

とっても!!!ね
ついでにお弁当用のパンももらえますわな、、、
エンパナーダは買おうと思ってたら、その場で出来上がったのを、これまた4つ貰っちゃうし。


ってっててってってーーーーーおかしいから~!!!


でも、くれるから食べちゃうんです。

おいしから食べちゃうんです!

なに?このパン屋さん?

もう

もう

もーーーーー


最高です!!!
(たくさん食べてスミマセン)



皆さん、、、、半分は皆さんの優しさでなんとか今日もがんばって自転車トレーニングができそうです!
あとは、、実力かな~?(ばきっドカっ


ああ、もらったパンでランチ休憩!

見よ!
このぎっしり具がうまいのだ


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿