2012年3月29日木曜日

二日目してやっと!これがペルーの料理だ!

どうも!
書記です。

ペルー来て記念すべき初食事がなんと、中華で申し訳ない。
せっかく、ペルーきたのなら、ペルー料理だよね?

二日目からは、もちろん、、、、




太字、、、、。
中華?


焼きそばと肉炒め~(てへっ♪





、、、、。

ゲシッ!!
(←会長チョップスティック目潰し

※危険なのでよい子のみんなは真似しないでね!




す、す、すみません!
ちょっと、最近アジア飯に飢えてたんで!


ちゃんとペルー地元食も食べてますよ、、、でも、、、、

ボリビアと同じチキンなんですよ~しかもボリビアで130円だったのが、240円くらいに物価あがったんですよ!


でも、安心してください。会長!
やっと、見つけましたから!
地元食堂発見!!!

安い!これなら100円くらいだから、ボリビアと変わらずです。
いかがでしょ?会長?

seco de pollo
カレーみたいだけど、カレー味ではないけどチキンとポテトを煮込んだもの。

caldo de pollo
とんこつラーメンみたいなチキン味のスープ。

あら、このラーメンみたいの、麺は柔らかいけど、
スープはいい出汁がでてておいしいわ~!

へ~、、、
どれどれ、、、ズズズウズズ~、、、、、



世は満足じゃ~♪

(↑地元系安い甘いソフトクリームがあったから機嫌の良い会長)



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿