2012年3月28日水曜日

食の都ラパスでは、ゴハン食す以外何もしてま宣言

ラパス2日目です。
食の都ラパスですからね!ゴハン食す以外何もしてま宣言しますよ!
ゴハン!ゴハン!ゴハン~!!

、、、え?いつもそうだろって?

朝食です。
朝から優雅に、、、

日本では高いマンゴー一個丸ごとジャムにしてみました。
間違っても日本じゃもったいなくてできません!
(宿なのにキャンプバーナーって突っ込みは不要ですたい)

作ったマンゴーを熊の容器にいれて、、、、
あれ?
あれ?出ない?

何このフン詰まりくま子!!

で!な!いぃぃぃ!!!!

このくま子~!!!
便秘か!(スミマセン、食事中に)


さて便秘が治ったところで(←違いますから!)
甘い物でも食べに行きますか!!

あれ?結構店内おしゃれじゃないですか?

どうですか?会長?一個12ボリもして定食並みのお値段なんすけど、、、

うん、うん、
なかなかボリビアもやるじゃない!
でも、一食分かと思うとびびっちゃうわ、、、。



さて、ボリビアの味を堪能したら、やっぱ、あそこに行かないと!

海老丼~
ってスミマセン!また来ちゃいました。日本食けんちゃん。

いやー反動って怖いですね。
ほんと怖いですね~
それでは、今夜もチラシ寿司はいかがでしょう?会長!!

どれどれ、、、パクっ

どんどんどんどーーーーん!

☆☆☆星みっつ~♪(まちゃあき風で)



ああ、幸せだな~数日前のサバイバルが嘘の様~♪


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿