2012年3月4日日曜日

上には上が!!ウシュアイアから歩いて腹を減らすゾ

さぁさぁトレーニング日ですよ~ああ、めんどーーー
バキ!ゲシ!!(会長パンチキック!

何言ってる?我々にはお腹をすかして、いかにゴハンをおいしく食べるという使命(?)があるのよ!

さぁ文句言ってないで、お腹すかせる為にトレーニングに出かけるわよ!!

さぁ!ついてきなさい!
あの朝日に向かっていくのよ~

、、、数キロも走ったところで、、、、もうランチにしますよーー

このランチのために生きてきた、、、いや走って腹へらしトレーニングしてると言っても過言ではないのだ!!!!

ちなみに、昨日のピザの生地で作った、自作エンパナーダ~♪

うふ!!
トレーニングの後、お腹すいて荒野で食べるリンゴとゴハンサイコー!!


!!!!か、カ、会長!!!
向こうからツワモノがやってきます!

なんと、お腹をすかせて美味しいご飯を食べるために、最南端ウシュアイアから歩いてるという、、、
アメリカ人二人!!!

上には上がいるぜ!!!
そこまでして腹をすかせるとは!!さぞかしゴハンがうまいだろううううう!!!

おいしいゴハンを食べるゾ友の会アメリカ版!!

その名も”where is Oishi-Gohan”!!!!
(って日本語じゃなーか!


アメリカ人「まぁ君たちもがんばってお腹をすかしてくれたまえ!」
「は、は、はい!がんばります!!」


(注※ウソです。でもウシュアイアから歩いて北上は本当だそうな、、、。)




我々もアメリカ人には負けていられない!
今日はストイックに、工事業者の倉庫に宿泊だ!

決して、街に戻れなかった訳じゃないぞ!

今日は豪華にカレー味にしちゃおうかな。
グッツグッツ~

どこでも、凝った料理作るのが、我々の流儀(?)よ~
これまた、ピザの皮から、チャパティー!
昨晩のトゥルーチャ炒めフレーク!

ふ、ふ、ふ
腹減らしガッツはなくても、料理ガッツはどこでもあるぜ!!

移動我が家で食べるご飯、、、ウフっ
お☆ち☆つ☆く☆わ~

食事はアメリカ人にも負けてないわよ!(対抗意識ありあり



、、、食後のおまけ
さぁ、アム□いきまっーーす!

この工事機械、座ると電源が入るスーパーテクノロジー品。
(いきなり電源はいってビビッタ、、、)
そら飛べそう、、、

本日も夕日がきれいで、、、

さぁみんな!
あの夕日に向かって、腹をすかせるために走るのだ!
俺はマシーーんを走らせるけどね!!!(←自分で走れよ



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿