2012年3月27日火曜日

うっうっ(泣、、、だって半年ぶりのアレですよ、、、

もう、多くは語らない。

半年ぶりのアレである。
そうまさにアレ、、、、すでに禁断症状がでてますから、、、、


この禁断症状が出たときは、あの有名な言葉を思い出して乗り切りました、、、、これです。


このゴハンを見ればどうなるものか危ぶむなかれ!
危ぶめばゴハンはなし!
食べ出せばその一口がおいしいゴハンとなり 、その二口目もおいしいゴハンとなる!!

さぁ迷わず食べろよ、 食べればわかるさ ぱくぱくぱく~!!!


いやーあの有名な会長の言葉ですね~





食いしんぼう万歳会長




えー!?誰も知らないって!!?


ま!会長なんてどうでもいいんですが(!びっくり
ついに解禁です!アレ!



!!!カツ丼!!!
!!!チラシ寿司!!!

そう日本食です!
日本でてから食べれてませんから、日本食!


あら~書記はもう禁断症状ぎりぎりで、
目の前のカツ丼に感動してるようでござます!!!

手がプルプルプル、、、、


じゃ、、、一口ぱくっ、、、


!!☆キターーーーーー★!!

う!ま!い!!!!!!!

ラパスといえば日本食けんちゃんだよね?
もう、マス(トゥルーチャ)を使ったチラシ寿司のうまさときたら、、、もう、、、、

し☆あ★わ☆せ~

衣もさくさくでおーいーしー♪


それでは会長に清き一票をどうぞ!

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿