2012年3月21日水曜日

砂漠トレーニング後はやっぱ”生クリーム”だよね!

ふっ!
今、俺って浪漫してるぜ!

砂漠で飲むお茶はうまいぜ

いつもの炊き込みご飯もいつも以上にうまいぜ!


、、、。
気取ってないで、さっさとゴハン食べて行くわよ!
今回の砂漠トレーニングは命かかってるんだから!

トレーニングでお腹すかすどころか、干からびちゃうわよ、、、この暑さじゃ、、、


さぁ会長!オアシスに到着しましたよ。
この”キャラバン腹減らしておいしいゴハンを食べるゾトレーニング”初日はいかがだったでしょう!?

、、、し、しん、死んじゃいそう、、、、に、腹減ってるわよ!!

それでは、やっぱ砂漠では生クリームですよね?

かのあのアリババも言ってましたよ。

アブラカタブラ~♪
あぶらカラブル~♪
あぶらかたまる~!

脂固まる~と、”生クリーム”!!!(←ワケわからん!)

まぁそれだけ油分を欲してるということですよ!
さぁ完成です!

残ったパン、、、もとい、”見た目パフェ風生クリームのせジャムかけ”です!!

さぁボナペチ~!


ああ、甘くて美味しい!
、、、よかった、生きて辿り着いて、、、

なんか、最近このお気軽巡業、結構命かかってね?

!?
、、、そんなことないニャン、気のせいだニャン、、、。


夕食はパエリアですぞ!コレを食べて、また明日からのトレーニングがんばりますよ!

ああ、おいしい!
この魚介缶詰使えるわね~!

砂漠で食べるサラダって最高よ~!!

、、、って、まだトレーニングすんの、、、、?


予告!
明日のトレーニングは、、、あの山々を見てください!

題して、標高高く上れば疲れてお腹すくよねトレーニングです!


、、、やっぱ、何かお腹すかしトレーニングが過酷になってね?



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿