2012年3月8日木曜日

キングペンギンもポテチが大好きってサ

ポリポリポリポリ、、、

な!お前たちもそう思うよな?
チリのポテチは最高って!

ああ、ポテチ最高!


ポテチだけじゃないさ!
チリワインもうまいさ!

いやっほーーーい!きくーーー

ぐびぐびぐびー
ワインさいこーーー

生サラダも最高よね~♪
ぽりぽりポリ、、、

サラダ最高よね
おお!スープもうめー
ごくごくごくごく~!

スープ極上!
すみません。
はしたなくて。

ちょっと、トレーニングから帰ってきて、ちょっと飢えてるんです。
脂もってこーーーい!!!

じゃ、こんなんいかがでしょ?
にくにくにっくにく肉♪

肉さいこーーーですかーー?

、、、よだれ、、、、じゅるるるうるる

ああ、トレーニングって過酷だよね。
おいしいゴハン食べるにはやっぱ街だよね?

腹減らすためトレッキングや自転車なんて、、、まったく、、、

もちろん、トレーニングのご褒美!!

なまくりーーーーむ。
くるくるくるくるっるる~

生って響きが最高よね!

ゴハンおいしーーー♪



、、、、、自分たちばっか食べて、、、、僕たちのポテチまだ~?




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿