2012年3月2日金曜日

”究極の氷”を使った、究極の○○は最高!

えいえい、お~!!!
さぁ!今日も自ら食材求めてがんばるゾ~

って、今日の目的は氷河で”究極の氷”get!だ、こんちくしょ~
って、足元みんな氷じゃね?


ふっふっふっふ!
ロマンが俺を呼んでいるぜ!(バキっ←会長ツルハシ。前回が役立たずなんだから早く氷河解け水探しなさいよ!



は、は、はい!!

滝発見です!隊長、、、じゃなくて会長!

では、さっそく、、、

ごくごく、、、
おお、うめぇ!
さすが氷河!百年の味!!!あれ千年だったかな?

そしてこの氷河の穴の奥に、、、、
ドラゴンボール?(すみません、パクリです。

まったく、遊んでないで、仕事しなさいよ!
まったく!

ぐびぐび、、、、
ぷはー
か、か、会長!!!!
もう一杯いかがっすか!

そう、私はこの一杯のために生きてるのよ!
ああ、これぞ、究極のロック!

万年の時が解けていく~
カラン!!

まぁ何年だっていいですけどね~ぐびぐび~♪
ああ、おいしーーーー!

飲んでも氷河最高ですな



おまけ

氷河氷で究極のコーラ!

氷河解け水で究極のドリップコーヒー!

んんんんん、、、!!っとに氷河うまーい!




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿