2012年3月26日月曜日

もうサバイバルは嫌,,,

はっはっはっは~!

今日もサバイバルしておいしいゴハンを食べるぞ始まるよ~(←違います!


は~、、、ほっとコーヒーがおいしいわ~ほっとほっと~!
まったく、今日もアホなトレーニングがあるかと思うと、、、、まったく。

ほんと「サバイバルしてお腹すかして、食べるご飯はおいしいよね」にタイトル変えたから?
昨日の宿代にこの朝食もついてた!
お得ねーボリビア!

おいしーごはんの為ならエーンリャコーラ、、、、

まずはランチにピクニックに行きますか?

岩場でピクニックなんぞいかがでしょ?
ちなみにお弁当は、、、夕べの残りのパスタと、、、、

巨大な岩でございます。

さぁお食べ~!!

じゃ、いただきまーーすっっ!

、、、て、食べれるか!!


そして今夜も野宿です!

うっうっう(泣
昨日の宿のベットとゴハンが恋しいヨ~(泣




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿