2012年3月27日火曜日

やだな~我々だってウユニ観光くらいしますよー!

はっはっはー!
書記です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日はウユニ湖に観光に来てます。
ここでは、みんなトリック写真とかとってるんですねー。
誰もがしってますが、それが有名なんですねー。
昨日初めて知ったことは内緒ですよ~はっはっはっはー


ということで、いつもゴハンばかりの我々ですが、たまには観光ということで、
このブログでも紹介していきたいと思います!


それではドウゾ~!!
ここは湖の真ん中にある塩のホテルです。

そしてホテルででた、ゴハンです、、、、。



会長)?書記君、、、以上?ウユニの観光の写真は?

書記)、、、、。お、お、終わりです、、、。


バキッ!!(←会長キック)





、、、じゃ、いつもとおりのやつ行くよ~♪

おばちゃん)お!いつものやつ食べてくでしょ~?

お願いします!パク!
おいしーーー

おお!50円でこのボリューム!
いいですな!
おつまみにぴったりですよ~
甘味屋発見です!

カットフルーツアイスのせ~
しかも50円~♪

今日もゴハンが100円くらいで安くておいしーーー
お肉にポテトかけよ~


ふー今日もたっぷり食べましたよ~

食後のコーヒーが幸せーー!



やっぱウユニは湖鏡張り観光よりゴハンだよね~(←ビックリ!



パフェ!
うふっ♥♡♥♡♥♡♥♡


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿