2012年3月14日水曜日

アレナスのお洒落チャンコ部屋(?)で豪華三昧ゴハンゴハン!

本日は朝から、とってもステキな隠れ家的なレストランに来ております。

ではまず朝食をどうぞ!

まぁ!!
なんてステキな朝食なんでしょう
(すみません、、、ホントワザトラシクテ、、、)

まぁ無理もありません。
こんなステキな場所でケーキ付朝からゴハンですから!

これぞ、おいしいゴハンの醍醐味ですよね?ね?

そうよ!えっへん!
(ナゼに会長がえばってるか訳分からん!)

何か文句ある?それは私が会長だからよ!

朝から優雅にコーヒーとケーキ食べて文句あるの?


す、す、すみませn、、、アチっ

、、、コーヒー熱いなぁ、、、


では続いてランチです
会長!いかがでしょう?
この似非ソムリエがコルクを抜いたワインは絶品デスゾ!

あらーステキ~
(ほんとスミマセン、、、ワザとらしくて)

会長が飲む前にもうとっくにテイスティングしたんで、味はわかりますゾ。
そう、、、まるで、強風荒れ狂う荒野のパンパで、風にも負けずに、強く前に前にと
進むもでもちょっと風に負けて、へたれちゃった、自転しゃ、、じゃなくてブドウの木。

そんなブドウの味です。


??訳分からん!!
しかも先に飲むな!
で、それってこの間のトレーニングのときの私達じゃないの!

まったく、、、
この似非ソムリエがウンチク言い出すと長くてせっかくの料理も冷めるし、
ワインも台無しだわ、、、

でもこのチキン野菜ごった煮スープはおいし~!

うーーん、ソムリエ自らついだワインっておいしいよね!

ぐびぐび、、、、ゲシっ!(会長キック!



さぁさぁ夜はパーチーですぞ、殿、、、じゃなくて会長!
!!!くーーーらんとーーーーぱーてぃーーー!!!

このレストラン店主自慢の、、、いや宿店主自慢の海鮮ごった煮~!!
ちょっと前にプエルトモンで食ったやつだ!!

いえーーーい!ハマグリ持ってきて~!!
はいよ!
一緒に煮込んだチキンに芋にソーセージーーーーー!!

、、、ハマグリは?

安心しな!
こっちあるぜ!!!

!!おおてんこ盛り!
もぐもぐ、、、
ぐびぐび、、、
モグモグ、、、

ぐいぐい、、、

、、、、、

料理うまいと会話なくなるよね?

蟹食ってるときと同じです!


さぁこれが残骸だ!
前回のプエルトモンのクーラントーーーもおいしかったが、ここの自家製クーラントーも最高にうまいぞ~



さささ、さー、殿。大好物のアイスでございますぞ。
デザート付きでございます
おお、レーズンアイス!
余の大好物じゃ~!


朝から余は満足じゃ~!!

朝から豪華ゴハンは夕食(アイス付)で締めくくるのであった、、、。
あ、レストランじゃなくて宿だから!

余は満足じゃ!よきに計らえ~!

続く、、、



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿