2012年3月10日土曜日

「有名人も来る超有名パン屋」でパン食べ放題?inフエゴ島

ああ、やってらんねーぜ!
自転車でヘロヘロだよ。

トレーニング疲れたよーーー

ビールとポテチがおいしいよ~
一汗かいた後のビール最高だよね?


さて、昨日泊まった宿です。
このなんてこたーーない(失礼)宿ですが、、、

朝食のパンが食べ放題!

朝からテンション駄々上がり~
何から食べよっかなー

ま!
私は朝のニュースをチェックしながら、優雅に朝食ですけどね。

ちなみに、パンは8個目です。

やーね。貧乏人は、、、すぐ食べ放題だとがっついて。

私みたいにシュット食べれないのかしら、、、まったく!
(すました顔ですが、パンは6個目です)
ああ、パン食べ過ぎて腹くるしい、、、、合計一人15個は食ったな、、、ああ、おいしかった。

さて、今日もトレーニングで自転車です。
やってらんねー、、、、こんな僻地まで来て自転車で腹減らしトレーニングなんて、、、

愚痴グチ、、、

あああ、お腹すいた、、、(、、、さっきオメーお腹一杯って!!


トレーニング効果で腹へりまくり!

そしてパン屋発見。
ここ、最南端の僻地フエゴ島でも有名パン屋さん。

そんなおいしいパン屋に行かないわけには行かん!!!

イザ潜入!

有名人も多数やってくるこのお店
(注:この青いギャップのおじいさんは有名かどうか知りません!)

店内に写真がいっぱい、、、でも誰もしらねーや。

それより(!!)、我々はパンが食べたい!さぁこんなにも魅了的なパンもってこーーーい!!

エンパーナーダ
なめるなかれ!巨大餃子!

中の肉も野菜もジューシーでうまーーー4ペソ(1ドル)

甘いパンも絶品
チェロスさいこーーー


しかも、なぜか自転車で訪問人をもてなしてくれて、値段まけてくれた???
いったい?
しかも、倉庫へ案内?


おお、作ってる作ってる。
おいしいそうな焼き立てな匂い~!!

!!!?
え?もらっていいの?

焼きたてチーズ中に入ってるパン!

熱々~
てもさいこーにおいしーー

焼きたてって贅沢な極み~


自転車特権なんです!なぜか自転車の人にはサービス万店な満点な満天なパン屋なんです?
最高です!!!
自転車!イヤッホ~~イ!!!!(←、、、さっきまでのセリフはどこに?




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿