2012年3月30日金曜日

え~ペルーでもトレーニングすんの~?

朝です。
もりもりと朝食を食べますよ。

なんせ、久しぶりにスーパーがあって、チーズとハムが買えましたからね。

朝からたっぷり食べるのよ~
だって、今日からアレなんでしょ、、、?

がぶっ!!
そうです!アレですから、ガッツリ食べてください!

そう、、、

自転車でお腹を空かせておいしいゴハンを食べるゾトレーニング in ペルー!!!

ドンドンパフパフ~♪
会長)はぁ、、、じゃぁ行きますか?
はぁ、、、ゴハンまだぁ!


お昼時、、、、
どうでしょ?会長?

なにやらMuneなるセットメニューが出てきましたよ。
これ、
どうやら前菜とメインのセットらしくて、
なんと150円です!

しかもドリンク付!

あら、このアヒデポジョってアヒ、おいしいじゃない!
何かカレーみたいだけど、、、、

黄色唐辛子?!!

ぜんぜん辛くないし、おいしいわよ!アヒ~


それでは、ペルーの胃袋!市場に潜入です。

あら、野菜はボリビアと同じくらいの値段で安いわね。
日本にもこんな市場ほしいわ~(←主婦目線

んんん!!??
市場の奥に、何かドライ野菜?きのこかな?

会長)ぎゃあああああああああ!!!!

ミ、ミ、ミイラ~!!!

すみません!どんなに絶品といわれようと、トレーニング後でも、砂漠で遭難してても、
コレは食べれません!!


やっぱチキン最強伝説だよね?ね?

ね?


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿