2012年3月24日土曜日

標高4000m高山病なんて関係ね~いつも食欲もりもり中!

いまさらなんですけど、我々は今、チリからボリビアに抜けてる最中で、
標高が4000m以上なんですよ。富士山万歳です!
高度が極度にあがると食欲不振に、、、

って食欲なくなったら「おいしいゴハンを食べる」とうたってる以上!おいしく頂けない!
それではこのブログとしてはどうなの!
会長!!



会長)え!?別に食欲あるけど?

、、、。ですよね~高山病とかこのブログに関係ないから!(びっくり



さて話は戻ります、、、

か、か、会長!!
ついにレストラン発見です!

会長)よかったー!
たまには生物食べたいわ、、、、

書記)、、、って大変です!会長!
このレストランはツアー客専用のようで、メニュー自体がありません!我々食事できません!!


会長)はぁぁぁぁ!!?


書記)か、か、会長!
こちらのツアーの方々が一緒に食事を!と誘われましたぁぁ!!(感激!

会長)ありがどおおおお~(うれし泣
ああ、久しぶりのチキン、、、
サラダ、、、


何でしょうね?
人というのは、いつも当たり前に食べてたものが、おいしく感じるという、、、
この、常に感謝しなけばいけないという、、、

書記)うめ~!!!がっつがっつ!!

バキっ(会長キック、、、
!人がいい話ししてんだから、ちゃんと聞きなさい!


ふっふっふ、、、
残りのお米もいただいちゃいました。
感謝ですね!


炊き込みご飯をオカズに白いゴハンってのも、また乙だよね?

はぁ~おなかいっぱい
おなかの半分は、皆さんのやさしさが詰まっております!

バファリ○か!?

、、、、
食後の温泉は最高だよね!?



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿