2012年3月26日月曜日

ゴハンの為なら自転車だって空飛ぶよね~ウユニまで一気にワープ

決めました。私!
このままサバイバルしてたら、おいしいゴハンに有りつけない!

ウユニの街まで一気に飛びます!!


、、、、じゃ、いくよ~!せーーーーの、、、、、

ブーーーーン!



スミマセン、間違えました。


今回移動の乗り物はこちら↓




チリンチリンチリン~♪

!!おお、、、自転車が空飛んでる!!
これが、お腹空いたときに現れる、幻覚や~!


これで一気にウユニの街だー!

で、、、、ごはん何処?





ドン!

ドン!


ドドドーーン!

ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム~!!

はっはっはー!
お肉来たーーーー!!!
(街に到着です)


じゃ、食べるよ~♪そして始まるよ~♪
これが、ボリビアのゴハンや~

ひき肉の煮込み系!50円也!!

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ~!!!



チキン定食!!120円也!!!

がつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつがつ~!!


お肉~!130円也!!!

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく~♪

隣のおっさん)、、、。 よく食うコや~、、、、

!!?
わ、わ、私!?(あなたです!!)


だって~、、、、
今まで、アホな書記がサバイバルでおいしくゴハン食べるとか訳わからんこと言ってたクセに、
まともなゴハン出てこなかったんだもーーん。

BBQ鶏肉定食 100円也!

うふっ!
自転車でウユニ湖を飛んで一気に街まで来たかいがあったわ~♪

ボリビアのゴハンは安くておいしい~最高~
明日からゴハン三昧行くわよ!ほーほーほーほ!


、、、、、え?
ウユニ湖の鏡張りやトリック写真?

ナニそれ?食べれるの?


、、、、。母さんや!見てごらん。
また変な連中がきましたヨ、、、、。

やぁねぇ、、、、
トリック写真撮らないなんて、何しにウユニ来たのかしらねぇ、、、、







おいしいゴハン食べるためです!!!

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿