2012年3月13日火曜日

最南端ウシュアイアにおいしいゴハンあるのか?子羊(アサード)BBQ編

さぁ、朝です。

朝風呂です。ああ、気持ちええ、、、
って、ここ何処よね?

不法投棄な船な横たわる世界のウシュアイア!!です!
アメリカ自称最南端の地です。

ま!そんなのどうでもいいんですけどね。

そんな(!!?)ことより、最南端な僻地でもメシはあるのか!!!
そっちが重要でう。
まぁ待て
火砲はちょっと待てというだろう!
、、家宝?
つまりはメインのゴハンはちょっと待てばおいしいってことだ!(、、、意味不明

まずは朝ごはんからだ!!
ああ、湯上りのコーヒーで極上だよね、、、、

ああ、し★あ☆わ☆せ★


さぁさぁさぁ待ったら家宝が火砲を吹いたよ。

最南端でBBQたーいかーーーい!!
しかもアサード!

焼けてきたぞーー
なんせここまで1時間、、、、腹へったーーーー!!!

アサードとは子羊のうまーーーい羊肉のことさ!
ウンチクなんていいから食ってみそーー


ささささ!食べるべし食べるべし!!

もう、もう、、、、味は、、、


さーいーこーーーです!!!!
うまーーい


しかも、ビールとチョリパンの組合わせも最高にうまい
うまいったらうまい
うまい
うまい。


最南端うまいいいいいいい!!!(違いマス

、、、早く肉落とすニャン。
落とすニャン
そしたら、食べるニャン、、、

よこすニャン!!!


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿