2012年3月1日木曜日

フフフ!大型トゥルーチャを釣って食べてやるゾ

宿にこんな写真がはってありました、、、、

これはおいしいゴハン魂が燃えるゼ
我が社のモットーは
”美味しいものは釣ってでも食え”!!(、、、っていつから社に?


じゃ、会長自ら出陣です!(ウソ

まぁ待て!
腹が減ってはトゥルーチャは釣れぬ!

有名な武将、つり基地三平な言葉だ!(ウソです

では!イザ出陣!!!(書記が、、、

、、あれ?糸が絡まった?
、、ちょっと待ってね~、、、(汗っ


うりゃーーーーーーーーーー

トゥルーチャめ!かかってこーーーイ
ってか、針に引っかかれ~

、、、、。

どうやら今日はトゥルーチャさんはお留守の様ですね、、、
、、、、(泣


せっかく、宿の主人に道具一式貸してもらったのに、、、、
こんな立派な釣りセットで逆にプレッシャー!

ま!今日はお魚さんは、機嫌が悪かったということで
今日のところはこの辺で勘弁してやろう、、、(バキ、ゲシっ←会長キック


今日の夕食がぁぁ、、、、

宿の奥さん
「あら、トゥルーチャ釣れませんでしたか、、、。では主人が以前釣った冷凍でよければどうぞ。
これで釣ったつもりで食べてください!」

う、う、う、、、、、ええ人や~(涙涙
それでは自分で釣った気で、トゥルーチャ焼き夕食~!!

いやっほーーーい!

お魚おーいーしー!!
まったく書記は役に立たないんだから!(書記、、泣

しょうがないから一つだけあげるわ!
ほーほーほーほ!


宿の奥さん「トゥルーチャ寿司もいかがですか?」

うう、、、すみません、、、涙が、、、、
、、、、美味い!!!!美味くて涙がぁぁぁぁぁ!!!!

まるで見た目も味もサーモンじゃぁぁ!
おーーいーーーしーーーー!!



、、、いつか自分でトゥルーチャを釣り上げて、食べる夢を見る書記であった。




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿