2012年2月29日水曜日

天国と地獄は交互にやってくる?

【地獄編】です(泣
?ここどこよ?
昨日までの優雅な暮らしはどこに?
美味しいコーヒーは?
ごはんは~~!!??

風が台風並みに酷いんですけど?


さて、最近、おいしいゴハンではなく、サバイバルゴハンになりつつある今日この頃です。
みなさん、サバイバルしてますかー?

、、、はい、してませよね。普通。
こんな家無き子状態でも、ちゃんとゴハンは食べますよ!

缶詰豆と米とトマト煮込み!&サラダ!


ああ、、、、外が強風すぎてビュービューいって怖い、、、、。強風地獄?


ついに解放!
虎の子「サラミ」!!!サンドイッチ!

これで地獄の強風でもスタミナつけて打ち勝ってみせるぜ!
かかってきやがれ!

、、、、?!
アレ、朝起きたら風ヤンデタ、、、。



【天国編】
そう!
私は帰ってきました!

地獄から天国(街)に、、、、(嬉泣
うっうっうっ大都会や~

きましたーーー
大型スーーーーパーーーーーー!!!!!!

何よ?このもの豊富さ、、、涙出てくる、、、
チリのコジャイ以来だから、、、、、3週間ぶり?


おお紙、、いや神よ。
神は大型スーパーを与えたもうたのですね!
、、、こりゃ天国ですわ、ほんと。


なら、せっかくいいキッチンがあるので、料理しちゃう?
しちゃいますよ!!!

そう!
そう!
アルゼンチンといえば!
そう!

ビーーーフーーー
間違ってもインドの神様には感謝できません!

この肉厚ステーキー!ステキ(、、、、すみません

うふ!地獄の後の天国とはまさにこのことよ~
ビールさいこーう♪
だよね、ンガンガ!
ンゴ、お肉ウモグモグ、、、モザイモコ~
(↑お肉最高と申しております)

ああ、夕日がすばらしい!!
お腹がふくれた後の夕日は、ああ、すばらしい、、、、、

、、、、このまま天国が続きますようにぃ~(切なる願いです




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿