2012年2月19日日曜日

これが追い詰められたときに発揮する錬金術パワーか?

ほい来た、ほい来た、、、

田舎!!!うーーん景気がいい!

景色がいいと、チョコレートも美味しくなるよね?もぐもぐ、、、。
当社比20%アップくらいかなー
無くなるスピードは200%だけどね、、、。

しかしこの”ORLYシリーズ”のチョコ美味いなー。うーん恐るべしチリのお菓子。
ああ、田舎で食べるご飯は美味しいぞー!


!!!???

い、い、い以上?これだけ食材?
何!このしなびれた野菜でこの値段!!!!
※スーパーの2,3倍です

昨日の街からたった100kmしか離れてないんですけど~?なにこの状況。
うおーなんてこったい!この追い詰められたこの状況、、、この食材で何ができる?

しかも宿にあったキッチンは、なんと!
暖炉キッチン!

日本じゃ逆に高級品だぞ、薪使うなんて!!!
って、こんなキッチン使ったことないーーまさに追いこめれまくり!!!

さあ考えるんだ!今こそ、いままでの知識を使って料理するのだ、、、、、
今まで、、、、さ、さん、サンドイッチ?

さぁ、料理かもーーーん!

じゃーーーん!って、、、
、、、、炊き込みご飯?
暖炉で火の加減が不明なので、とりあえず、チキンと野菜とお米入れて煮込んでみました!
さて、お味は、、、


、、、どきどき、、、パクっ、、、、!!!!!!!

どりゃどりゃ、、、、、ぱくっ!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、こ、ここれは!!
なんてお米ふっくらなんだ!チキンも冷凍だったのにふくっら?野菜も柔らかいのにしっかり歯ごたえ!
ガスではこうならないぞ!
これが噂の遠赤外線効果か!!!!

びっくりです。
たった今伝説ができました。
これが落ち詰められた時、、、ん?追い詰められた時だ!!(落ちてねーよ

追い詰められた時に発揮する錬金術パワーか!!!(違います、ただの偶然です!


ああ、オイシイぃぃぃぃぃ、、、、ゾ!



翌日、、、。
バス型ファーストフード?
店内おしゃれじゃいか!

チキンバーガー2000ペソ(4ドル)也ーー

ボリュームあって、ランチにちょうどいいわ~

、、でも!
昨日作った、錬金術にはかなわないわ~!!!!
また作っちゃった♪
また、ふっかふかホックホク!
恐るべし暖炉キッチン!!!

卵とパルメザンかけると、なお良~し。
ふふふ。これが料理の錬金術師よ~


えぴそード1 完
えぴそーど2へ続く、、、のか?これ。

※今後この料理がいかに重要な役目を果たすとは、この僻地の入り口にいる二人は知る由もなーーーい!!



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿