2012年2月16日木曜日

【お知らせ】ブログ村ランキングに参加しました(無謀にも!

なんと、ブログ村ランキングに無謀にも参加しました。

美味しいと思ったら、下記のバーナーをクリックすると、一日一回一回線有効で、
ポイントが入るらしいです。


















携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

まぁ、どのゴハン(バーナー)でもいいので、美味しそうだったら「ポチっ」とな~♪
※別ウインドウでブログ村ランキング表が開きます


まぁゴハン中心なんで、ランキングとか、世界一周とかぜんぜん興味ないんだけどね!(←強気
まぁ、美味しそうだったら、押してくれるかい?
まぁ、、、ポイントなんて気にしないし、、、
まぁ、、、、でもポイント入ってな、、、
、、、、、。


!!!押してくだざぁい(泣!!!


私はいつまででもポイントを待ちます!そう、レストランでゴハンが運ばれてるのを待つかのように!!

ポイント来たーーーーーーいやっほーーい!!!(テンション↑

0 件のコメント:

コメントを投稿