2012年2月24日金曜日

ピクニック、クルージング後は湖畔ロッジで優雅にゴハンですね

さぁ今日も元気においしいゴハンが始まるよ~
by 入浴中のくまコ

「ああ、湯加減や♪」



本日は優雅にお昼からピクニックでランチと行きしょう!
メニューはほうれん草スープに
炊き込みご飯でーーす。
とってもおいしいワ~(棒読み
by ちょっと毎日同じメニューに飽きた会長

そうだよね、とってもおいしいよね(棒読み
by ちょっとお肉が食べたい書記

ランチの後は優雅に湖畔クルーズです。
目指すは湖畔沿いのロッジ!

※この間のポンポン大将船じゃないか?て突っ込み不要です!


どう!このロッジからの景色!
最高じゃない?
このロッジが本日のお宿!

ここで食べるご飯は最高なはず!

今夜は優雅にツナの炊き込みご飯です!
もちろんトマトスープ付き♪

※ロッジなのにキャンプゴハン?という突っ込みは不要です!



ロッジで食べるご飯は優雅で美味しいわ~
by ツナが入ってちょっとうれしい会長

ツナ缶うめー
by お肉じゃないけど、ツナ入りで満足な書記



さ、食後は優雅に個室で就寝です。
ああ、優雅な一日です、、、

※ロッジなのにテント?という突っ込みは不要です!





携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿