2012年2月20日月曜日

今日は田舎の湖で食材探しか?

どうも!私です!腹へりです!
本日もチリの湖畔沿いの田舎町でゴハン求めて彷徨い、、、もとい、探索中です。

おおい!スーパーはいったいどこなんだ!!

小さな商店しかないぞー、この街、、、って村だろ。ここ!
とりあえず腹ごしらえしてもいいですか?

いいですかぁ、、、、

エンパナーダ!1000ペソ也、、、、うーん高いですなぁ、、、
普通、田舎いったら物価で安くならない?

でもここチリじゃぁ逆でやんの!
なんつったっけ?ここ?アウストラル?何か星みたいな名前の街道って南下すればするほど
物価あがんじゃないだろーな、、、。

なんだよまったくチリの田舎は!(ツン!

まぁ、とりあえず、このエンパナーダを楽しむダス!がぶっ
!!お肉たっぷりでおいしいじゃない。

値段は高いけど、これが田舎の味ね~!(デレ!

そしてついに!
発見!スーパー!

村人曰く、この村一番のスーパーだそうな!!!

期待大大大!だああーーい!

!!!!
、、、またしても田舎スーパーじゃないか!がっくし、、、ローストチキンが食べたい(泣
こりゃ駄目だ、、、田舎は、、、(ツン


なら!
食材が無くても、おいしいご飯を食べるのが我々の宿命!さだめと書いて運命!
(、、、ってそうだっけ?)

しかーーーも、マイ暖炉!

部屋にマイ暖炉なんて普通ないよ!
田舎宿万歳!(デレデレ!!!

さぁさぁこんなん出来ましたぞ。
このアウストラル街道でできた料理だから、、、、、命名!

「アウスちゃんこ」!!!!

うぇっっ、、、、ださ!!!そのネーミング!!!
せっかくスーパーで買ってきたビールがオカシクナル~


、、、(怒
いいのよ。美味しければ!味が美味しければね!!!



さて翌日!
スーパーに食材がないのなら、自ら魚場で出て進ぜよう!!!

行くぜ会長!

さぁこの航海が大航海ならぬ大後悔なくらい、大揺れ、、、、
きききき気持ち悪いぃぃぃ、、、

何を弱音を!洞窟の中の魚場に到着ですぞ!

ゴハンのためならエンリャコリャ!

上陸!!、、、って魚いないじゃんよ、、、。
え?坊主ですか?

魚釣りにはほんと縁がないな、、、。


やっぱ宿で自炊コースですか?秘密兵器「アウスちゃんこ」出しちゃう?(ださ!
なら今夜は豪華に卵も入れちゃう?
ぐっつぐっつー♪
お肉を焼いちゃう?
生肉が少ない田舎では冷凍パテだけどー!

豚肉だって焼いちゃう?
冷凍だけどさ~

さぁさぁ今夜もこんなン出来ました!どや!

お!!!でも脂したたってて美味いぞ。
久しいぞお肉よ!!!

って何時までこの乏しい生活続くんですかぁ~?

ビーニャに戻りたいよ、、、、(泣、、、、←おい運命はどこ行った?



おまけ
田舎に入ってまったく見なくなった、大好物ポテチ!!!!

唯一売ってる商店ハッケン!!!!!!!
もはや心の拠りどころ~うっうっうっ泣、、、



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿