2012年2月22日水曜日

最後のスーパー最後のカレー最後のアイス,,,そして家なき子へ

次の街はかなり規模らしい。が、そこに到着するまでの道のりが大変で大変。
坂道が急すぎ、、、、、ぶちっ
[本ブログにはふさわしくない内容でしたので、強制終了しますか]→YES!

,,,,泣


ええ!無事着きましたよ(泣き
アウスちゃんこ街道(←違います)の南部ではかなりでかい街コクランに!

しかしまだ村レベルだけど、これは期待できるんじゃね?
あのお方に会えるのか!
会えちゃうのかぁ?

きたーーーー
すーーーーぱーーーーー!

!!!!!
出たーこの品揃え~

慣れとは恐ろしいーーー。今までの商店から見たら、ここは天国かぁ!!!

なんだこのぴかぴかのフルーツ!
野菜も新鮮じゃにゃいかいかぁぁぁ(興奮しすぎです

しかも他の村より安い!
涙チョちょ切れそうです、、、

お、お、お、涙が出てくるくらいの品揃えです(嬉涙

パンも自家生産中!!!

ああ、ほんんんんっとスーパーっていいですねぇ!!!
うふっ♪
アイスがあった♪


じゃ夕食は、、、
スーパーにカレー粉があったので、久しぶりのカレー大会!
野菜入れてー
チキン入れてー
カレー粉入れてー

後は弱火でじっくり煮込むだけーーー!
できた!
感動のカレーです。

ああ、久しぶりに食べるとおいしいよ~ああ本日はほんと涙目です。
これが本当の地獄の中の天国,,,,失礼、田舎の中のオアシス?



さて翌日ですが、、、、
またこんなん道?

やってられないから先ランチにする?
お気に入りピクニックよ!
大自然で食べ,,,モグモグ、、、

ううう、昨日のスーパーが恋しいよー

さっさと夕食にしちゃう?
我々は暖炉だけではなく、キャンプ用品も扱える
マルチ料理人なのだ!!!

決して今日は野宿になっちゃうからではないぞ!
せっかく持参した防具を自慢したいだけなんだからな、、、

そうよ。自慢のキャンプ料理を披露したいだけなのよ!
決して使う調理器具が変わっただけで、中身は「アウスちゃんこ」って訳じゃないんだから!

そうだぞ!そうなんモグモグ、、、ほふほふ、、、、
うう、ベットが恋しい、、、


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿