2012年2月25日土曜日

今度こそ本当に青い湖クルージングで湖畔ランチ!

あ!
どうも、、、、青いリゾート湖畔でピクニック中の会長です。

あ、どうも!
今回は!
今回は!
今回こそは!!!本当にクルージングです。

その前にゴハンは持参なので、いつもの炊き込みご飯ランチです。
でも、この景色の前では、味は120%増しです(あくまで当社比です

ね!ホントにクルージングでしょ?

え?なんで。自転車が積んであるかって?
それは、この湖畔の反対側に、自転車でダウンヒルできる場所があって、
腹を減らすためにアクティブな我々は、そのダウンヒルに参加するって訳ですよ!

イヤー優雅にお腹減らし観光ですな!
そして下った先でも優雅クルージングな予定です!!!

アクティブ観光後のゴハンは美味しいから、たのしみ~♪

!!!!!!!!!!!!道は??
どこダウンヒルって?下り道じゃなくて獣道?

み、み、道は???
ゆ、ゆ、優雅は、、、?

川わたんの?
アクティブすぎ、、、、観光は、、、?

腹へりすぎだぞ!!!!

お腹すいた、、、、

やっと湖がみえた~
陽が沈む~船がいっちゃう~、、、

ゴハンどこ~、、、、


、、、、船がおらん、、、、、野宿?また野宿ですか、、、、?
優雅な、優雅な、優雅なはずがぁぁぁぁぁぁ!!!

我々はこの景色を独占して、素敵な景色の中で食べるご飯は、120%増しであることを、ここに宣言します!!!
決っっっして!船に乗り遅れたわけではありません!!!!(←乗り遅れただけです


さぁこれが湖畔ディナーだ!!!
ランチの方がよかったなんて言うんじゃない!!!

人参てんこ盛りで美味しそうだろ!!!アクティブ後はゴハンが美味しいのだ~!!!(言い聞かせてる訳じゃないです,,,


う、う、ううまいです~(泣


、、、、絶対明日は街について、肉食ってやる、ピザ食ってやる!!!

贅沢にレストラン行ってやるーーーーーー!



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿