2012年2月18日土曜日

やっと上陸!フフフ待ってろよスーパーマーケット!

上陸だ!こらー
ゴハンよこせー。

あったかいゴハンが食べたいよ~(泣
早く着いて下さい、、、。
おお、なんだ。大型スーパーあるじゃないか!
これから、目指すパタゴン?ハタゴニア?は、チリの南で、僻地で食べ物がないって聞いたぞ。
※パタゴニアです。

もっとも、ゴハンが乏しいところに行くってのが、このブログでは間違いだよな、、、。
でもきっとあるはずだ!僻地でも美味しいものが!!
それではパタリロの僻地で美味しいもの探索だ!!!!
※パタゴニアです!!


じゃ、スーパーで!(っておい!

、、、まぁまぁ、せっかくの大型スーパーですから。船で暖かい食事に飢えてますから!

あったかいスープ来た!!
サラダ来たービール来たー
待ってましたーウリャー、、、
、、、て船の食事とあまり変わらないって?

宿にキッチンが無かったんです(泣

脂の滴る肉食いてーーーー!

なら、もっとでかい街に移動してやるさ。
知ってた?我々、ちょっと、ゴハン食べ過ぎててダイエットサイクリングしてるって。

エクササイズの後の飯は最高!!!!!!
、、、、ビールもですが。

ハムとチーズの簡単サンドイッチですが、不思議不思議な、サイクリング効果で、、、

最高だよぇぇ、、、ハムフム、、、、



、、、と、ふらふらしてたら次の街へ到着。

えええーと、コジャ池?コイヤ池?まぁ名前なんか問題ではない(!びっくり
問題は、スーパーに惣菜があるかということ!!!
(また宿にキッチンが無かった、、、、)

脂の滴る肉、、、、腹減った。

おお、でかいじゃないか!
なんだんんだ、なぁーーーんだ。僻地僻地とビビッてたけど、物にあふれてるじゃない!
これなら今後も美味しいご飯は心配なさそうだな。
ふーブログネタが無くなるかと思ったぜ(汗

あっっったーー!惣菜!
イヤー一人暮らし、、、もといキッチン無し旅行者にはスーパーの惣菜がないとね!

どうよ!ワイン並べて、皿に盛り付けすれば、買って来た惣菜も立派なフルコースの一品!!!
チリはワインも安くていいどすなー

たった2,3ドルーーー!
ふふふ、夢にもでた、肉だぜ。
この干し肉はおつまみに最高!

イヤー、物にあふれてるってすばらしいですねー
コーヒーもパンも美味い!
チリ僻地でも最高じゃなーーい!
チリ最高!どこでもコーラが安いじゃないか!
なんせ500mlが100円
でも1Lは、130円、、、、。
でも2Lは160円、、、、ておかしいだろ~♪

企業の戦略にまんまと乗せられ、いつも2L~♪
マジコーラがうまぁ、、、げふっ(失礼




モンドシール張ってあるデザートプリンはっけーーーん。50円なーーり!

モンドに選出なら美味いよね?ね?ね?

あ!おいしい!このパンナコッタ!
ナンテコッタ、、、ぷぷぷ!
おおお、マジうめぇ
さすが、モンド!!!
ん?POSTRES MUNDO?

モンドセレクション!???


、、、まったく、うるせえ連中がきたぜ、、、
「ご飯夫婦は犬も食わぬ」って言うだろ、まったくワン迷惑だよ。

※ゴハン夫婦はその時だけうるせぇから、他人ワンコが骨などねだったりするものではないの意味
(嘘です



さて、この後、僻地が本領発揮するとは、現時点では知る由もない、、、、。


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿