2012年2月16日木曜日

豪華客船でパタゴニアに行くぜ!

イヤー世界遺産な島いいですなー海鮮♪海鮮♪

これはチリの夏の風物詩(?)杏ジュース!
1ドル也!
これまたチリの風物詩(?)
フライドポテト!

たった1ドル!これがあるからチリはやめられまへんな~♪


しかし、今日は豪華客船にのって、島を脱出するのが!それまで時間が有り余ってる。

お!こんな田舎港にも、おしゃれなカフェがあるじゃないか!
しょうがないな!

おしゃれな都会人な我々が訪問してあげよう!(上から目線。

お、お、おお邪魔しま、、、っす(プルプル、、、
ふー無事注文できたぜ!
慣れないところに来ると緊張するぜ!(さっきの余裕はどこへ?

、、、無難なカフェラテGET!
1.5ドルなーーーーり!安いなー

、、、ん?決して値段で選んだわけではありませぬぞ!決して他の飲み物がわからず、知ってるカフェラテ頼んだわけじゃにゃいぞぉ、、、、かふぇらてが飲みたかったんんんだ、、、ぁぁ、、、、。


まぁどれどれ。
おお見た目だけでなく、美味いじゃないか!
ズズズズ~、、、、

やーね。
まっとうなカフェに入ったこと無い、下品な人は、、、。まったく。

おしゃれカフェでは少しずつ優雅に静かに飲むのよ。

こうやって!!!
うふ!!!アイス!がぶっ!

ってさっきの優雅な話はどこへいった!!!???


どん!!
どん!
どーーんと、やっぱり庶民食堂に来ました。

ふーー何かこの落ち着く雰囲気、、、なんだろね、、、、

本来の姿に戻って(?)、がぶっといきますよ。
この見事までに、直球なサーモンフライ!!!
と、米!!!!

スーパーストレートです。ひねりも何もありません!

が!!!
美味いぞ!
さすが大衆食堂だ(?)これで500円ですからねぇ!



さぁさぁ、こんな食べてばっかりしてたら、出港時間じゃないですか!

さぁぁぁぁぁ、、、、我々の豪華客船は船はどこだーーーー!

、、、って?



!!!!!ん?

これ?

ごごご豪華は?
豪華じゃなくても船は船です。
はい進みますよ~

ボボーーーーー!!!

あれー?豪華客船の豪華な食事は、、、、ねぇ?


ね?ねぇ?
ご飯は~?

、、、、夕日でて、たとえ腹減りも、船進む、、、、字余り?



0 件のコメント:

コメントを投稿