2012年2月17日金曜日

これが豪華客船,,,もといポンポン大将船の食事だ!

アサヒです。
朝日です。
ああ、、、、朝日です、、、、ご飯、、、、

腹減っても船は進みます。

、、てここ何処よ?
なんせ我々はご飯の情報以外もってませんからね!
ガイドブック?何それ、食えんの?
食事がでないのなら、
自ら用意してくれよう。
ホトトギス、、、じゃなくてサンドイッチ!

って、織田信長も言ってましたね(言ってません!

どよう?この豪華なサンドイッチ!
ヨーロッパ帰りの我々はこんなおしゃれなサンドイッチ作っちゃうよ?

(別にヨーロッパでサンドイッチしか食べれなかった訳じゃありません)

がぶ!
うんうん!美味いよ。そりゃ美味いさ、、、おいしいよ~、、、、豪華客船の豪華ご飯~(泣
↑まだ未練たっぷり


なら自称シェフが腕をふるって進ぜよう!

もちろんキッチンじゃなくて、船のロビーで、、、、(虚しい
どうだ!
ツナサラダ!

決して野菜切って、ツナ缶開けただけの、手抜き料理じゃないぞ。
長い後悔、、、じゃなくて航海をだな!新鮮な野菜でビタミン不足を補おうという、すばらしい、料理だ。

ちゃんとこの自称シェフは考えてて、このトマトのビタミン、、、、ちーーーーん!

※長くなるので強制終了、、、
ウンチク長いやつってたいしたことないよね、、、、

もぐもぐ(泣き
大丈夫よ、、、味は美味しいから!
シェフの腕のおかげね!

(野菜切ってツナ缶開けただけだけど、、、、?)


オレンジのね、びったみんCは必要な訳よ!
船で長い航海をしていた乗組員たちが、次々と血を吐いて倒れてしまい、怪奇現象か?といわれた時代がありましてね!
実は、海の上で野菜や果物もなかったので、ビタミンCが不足してしまったせいだ、、、、、

、、、、ちーーーん!





携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿