2012年2月11日土曜日

世界遺産の島へ海鮮求めて行ってみた(遺産も見ろよ!

知ってました?我々チャリダーなんですよ。
え?チャリダーって何かって?


それは、食材のために、交通費や宿泊費を削ってる荒行な苦行僧なことですよ。
坊さんが故に修行なんですねー毎日が!
修行で腹減らして美味しいご飯を食べる苦行(!?)なんですねー

ま!自転車の話しなんてどうでもいいんですけどね(っ!!!!!タンデム、、、、泣、、、

これから世界遺産があるチロエ島にフェリーで渡りますが、なんの遺産なんでしょね?興味ないんで(!!!!世界遺産、、、、泣、、、、


上陸一発目はこれ!500チリペソな、、、、、名前しらんが、芋の練り物みたなの!

これが、ボリュームあって一個で腹にたまる。
でも、食前酒ですから!これ

行きますよ、世界遺産の島まで来て、、、、、、
ハイ、魚市場!(、、、世界遺産どこいった?
見たまえ~~!!
ウニにサーモンに牡蠣、各種セビッチェがならんじょル~♪
よだれじゅるるるるるるるる~

おほ!!
何この牡蠣セビッチェ(中南米でメジャーなレモン風味な海鮮)

甘いぞ~~

このぷりぷり感たまんねー

あら、ほんと!甘くておいしいじゃないぃぃ!

けっ!まったく五月蝿いミーハーな連中がキヤガッタぜ。
俺のサーモンは食うなよ!もぐもぐ


ハイ、すみません、、、
じゃ、市場で買わせていただきマス

おお、でっけぇぇサーモンじゃー

プエルトモンで食ったクラントセットもあるぜー
何買おっかな?何買おっかな?何買おっかなー?何買ちゃおっかな~♪
あああああ、目移りしてドレ買おうか悩むーーー

なんなだーこの島の海鮮は!!
さすが世界遺産!(注:海鮮が世界遺産じゃありません

で、迷ったあげくサーモンとウニ
王道です。
ロードオブ the Kaisen海鮮!!です。

上記で600円って、日本んじゃやってられませんな!
あっはっはっははははははぁ、、、はぁ、、、、日本じゃ食べれないよー(泣 
値段日本は高いからね。

じゃ、まずは、シンプルに刺身にしてみましょ。
クルードって言います。こちらで刺身、生のことです、、、、どうでもいいですが。

うだうだう言ってないで早く食べさせなさいよ!

まったく、世界のキッコーマンが待ってるじゃないのよ!
醤油に失礼だと思わないの!!まったくーーーー


ししっし失礼しました、、、、。
じゃ、このとろけるウニに醤油つけて、、、、

ぱくっとな!
!!!!!!
恐るべし!醤油パワー!!!!

オーーいーーーしーーーー!!!!!!ゾ~~




ちゅるるん、ててん♪
ててん、ててんてんーーーん♪

それでは3分間クッキング~
まずは余ったウニをフライパンにうりゃー!
水分とぶまで、うりゅあーーー
って、1分で終わっちまった!!

はい!完成です。
三分間クッキング改め、一分間うりゃーです!

でわ、でわ、いっただきまーーす!

おおおおおおおおおおお!
甘みが増してるゾ!
どれどれ?
あらーーー甘いわねぇ、このウニ!

さすがね、一分間おいしいご飯たべるゾクッキング隊!



で、最近、なにか足りませんか?
海鮮はおいしいけど、、、あの、、、、あの、、、彼が登場してないんじゃ?


はい、登場!ケーキ!!彼の登場にパチパチパチパチ~

じゃ、さっそく頂きましょうかね。
すまんの~彼~
どれどれ、美味しいかなー、、、、パクッ

ほほほほほほ~♪


、、、主よ、毎日おいしいご飯ばかり食べて、、、懺悔します!


って、最初、おめー、僧の修行って!?
そこ場所違いますよー!!!!!!


※撮影地:世界遺産の教会、、、、だそうな?

0 件のコメント:

コメントを投稿