2012年2月21日火曜日

今日も「アウスちゃんこ」絶好調!

ピクニックです!
そう我々は自然の中で食べるご飯が大好きなんです。

けっして!決して、ゴハン食べる場所(街)にたどり着けなかったからじゃありません!!!

ああ、疲れた、、、、いいいいや、楽しいな~
ぴくにっくぅぅーーーー、、、。(←空元気
そうよ!ピクニック最高なのよ!ふんふんっ!

はい、本日もやってきました!
湖畔な村~!
どこの田舎なんでしょうね?

、、、もう釣りには挑戦しませんから!

さぁさぁ今日も「アウスちゃんこ」ちゃん(言いにくいな)が絶好調ですよ。
チキンぐっつぐっつ~
野菜ホックホック~

やっぱこの料理は暖炉使って料理しないといい味がでません!

さぁ出来ました!いっただきます!

さぁさぁお味は~、、、、、?

でましたぁぁ!!!
ゴオオドゥサイン!!!!(←goodです
書記選手!蔓延の笑みです!!!!(←満面です

おーいしぃぃぃーーーー!!!


なんと料理だけではなく洗濯物を干せる暖炉は一石二鳥どころか三鳥四鳥~
日本にもほすぃぃいいいいい



そしてこの宿では、もう一つおいしいものが!?
手作りパンの朝食!!!
何か新鮮!
この風景って何?この新鮮感は!!!!


味も感激~
おいしいーーーわーーーー♪

ひょとしてジャムとかも、て★づ★く★り!!!!

おお、なんだこのパン。
これが手作りの味か!!!


そう!これよ!
我々にほしかったのは、朝ゆっくりおいしいコーヒーとパンを食べることだったのよ~!

ああ、コーヒーがおいしいワ~




【宿情報】(←珍しく!

そおんなお勧めな宿campos de hielo norteのあるPuerto Bertrandへは、のアクセスは簡単!なんせ小さな村ですからすぐ見つかります。
まずは日本から飛行機に乗ってください。チリの首都サンティアゴまで経由で20時間くらいです。そこからバスで15時間くらい南下して船に乗ってください。3泊4日です。中心的な街コジャイケから自転車で3日です!!(バス8時間もあります)
是非お気軽に訪れてみてはいかがででしょ!


って、簡単に来れるかぁぁっ!!!!



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿