2012年2月26日日曜日

アルゼンチンといえば、伸びるチーズだよね(←ホンマかいな

う、う、う(泣
朝です、、、、うう、ひもじいイイ。ゴハンは?
はい、、、残り最後のパンとパテ缶です、、、

ああ、、、、「おいしいゴハンを食べるゾ友の会」じゃなくて「サバイバルでのゴハンはひもじいヨ友の会」になっちゃうよ、、、。

船来たーーーーーー!!!
私をおいしいゴハンのあるところに連れってって~

さてと、、、、、、、、、!

きました。レストラン!!!
途中の工程は問題じゃないんです!

そう!ここが、ほんとーーーーーに、ひさしぶりーーーーな文明レストラーーーーーン!!!
今、レストランってことが大事!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおー涙出てきた、、、どうしよ、、、

何このチーズ!
伸びまくり?

さすが、アルゼンチン!!


びよーーーーーーん♪

さすがアルゼンチン!よくチーズが伸びる!伸びる!(アルゼンチンと関係ありません、、、が、関係あるかもしれない、、、



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿