2012年2月27日月曜日

優雅なドリップこーひーで、おいしいゴハン「らしさ」復活!!

朝です!

やってきました、優雅な朝シリーズです!
ああ、何時いらいなんだろ、、、、

この優雅なひと時、、、
やっぱ朝はドリップコーヒーよね!ウフっ!

ああ、コーヒーがうまい!
きっと、いままでが悪夢だったんだな。うんうん。
きっと夢だな、、、、

、、、、ああ悪夢から開放~~!!

ああ、コーヒーがうめぇぇぇぇぇ!!!

いやーーーーー!!!!

何?この物も豊富さ!!
びっくりですよ。

、、、きっと今までが悪夢だったんだわ、、、。

うふ!
悪夢から開放~♪

スーパーにこんな甘いものシリーズはっけーーーん!
小麦粉でクレープもどき作ってみました

↑の写真へ戻る



♪てーんててーててて、ってーーーーーん!
野菜たっぷり炒めーカレー味~(ドラクエ風

♪てれれれってれーーー!
手羽焼き~(レベルアップしました風

うめーー
もっと持ってこーーーイ、ガッツガッツ~♪

「書記は体力が回復した」

ああ、これよね!
これがおいしいゴハンよね~

おいしーーーー!

「会長のお腹は満たされた!」←ここ重要

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿