2012年3月9日金曜日

ギャートル’ズ風の肉を発見食べてみた!デカ!


実はここは、チリの最南端の都市、プンタアレナス。
まぁ別にそんなことはどうでもいいんですが、、(!びっくり

なんと、かつて我々が青春時代のTV番組某電波少年って番組がありましてね。
そのなかにヒッチハイクアメリカ縦断編のスタートだった地がここ、アレナスだそうで。

そのとき書記は、、、、(プチっ
※パソコンの調子が悪くて書記の青春ヒッチハイク話はできません、ご了承ください




、、、、泣
でも、それより「麺ロードの旅」の方が、おいしいゴハン好みです!
って誰も知らんか、、、。

まぁそんな僻地でもあるんですよ!

カップラーメンが!しかも日進!
にっしんイヤッホイ!
そして発見!
ギャーとるズ肉です!

あの骨付肉です!
夢にまででましたよね?

そんなあなたもあこがれましたよね?

なんと400円で買えます。買っちゃいます!もちろん購入です!

ここで買わずしていつギャートルする!

ってギャートルズって知ってる?
まぁ待て!
まずはケーキで落ちつくのだ!

そう、肉は逃げない!


ほっほっほっほ、、、モグモグ
ケーキ食べて血糖値あげて頭の回転よくするのだ~

そしてパソコンぱちぱち、、、

いやーね。書記は
ケーキだけを集中して食べないなんて。

ケーキに失礼よ。こんなにおいしいのに!
頭の悪い人みたい。

!!!!!!!!1
さぁさぁきました。
本日のメインイベント

青コーナー「ギャートル」肉ク~ン!!約300G~!!!


対するは赤コーナー!肉大好き書記~!

さあ書記の噛み付き攻撃だ!
いきなりガブーーー!!!


うまっっつ、、、もぐもぐ、、、
あら、僻地で食べる日進ラーメンも最高よ

ちゅるちゅる~♪

おおお!最強の組合わせ!
カップラーメンにギャートル肉、、、、

昔、そんなCMあったような、、、、?ないよーーな、、、?
うーーん、ちゅるちゅる、、、





携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿