2012年3月31日土曜日

ゴハンがおいしいと温泉にダイブしちゃうよね!

あれ?
今日は湯煙が?

そうなんです!トレーニングのご褒美!
温泉です

そう、我々はおいしいゴハンだけではいんです!!


でも、まずは腹ごしらえですよね~(オイ!


インカコーラ!
ペルー独自のコーラなんです。

色が黄色って?

え~どうなん?どうな~ん!?
飲んでみればわかるさの会長じゃないですか~
どれどれ、、、
あれ?なにこの味。
初めて飲んだけど、この懐かしさはいったい?

??どれどれ、、、?

、、、?確かに懐かしい?

こ、こ、これは、、、?

メロンイエロー!!??
(メローイエローじゃ?)

http://www.cocacola.co.jp

歳がばれますな、、、、。
それでは夕食のメインです!
ちょっと温泉なので高めナ料金設定ですが、それでも200円!
マスのから揚げ~フライドチキン~

うほ!
うまそうーーーー!!


ガブッ!!あ、あ、味は、、、!?


おいしーーーーーー!!!いやっほーーーい!


゛~幸せ~!!!
おいしいゴハンに、気持ちいい温泉!
なんてこったい!


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿