2012年3月19日月曜日

「大都会サンディアゴ」に帰ってきたおいしいゴハン!

アーアー♪はてしなーい!ゴハンを追いーもとめぇぇぇええ~♪
大都会!

北斗のケ○、、、じゃなくてサンティアゴです。
ケンでもなんでもない歌ですけどね、、、。

さぁやってきましたよ!
サンティアゴといえば、、、、魚市場!!!
(チリはどこでも魚市場一番なんじゃ、、、?)


市場中心はお洒落なレストランが!!
でも我々は、周辺の地元レストランを目指します!


決して、高いからお洒落レストランに行けないわけではアリマセンので、あしからず!
、、、あしからず(泣

おお、蟹も売ってるじゃないか!
しかも、、、え?一杯1ドル?
え?
え~!!安!

でもウニは高かった、、、
やっぱウニはプエルトモンかチロエ島だよ!!
分かってないなー(えっヘン!


世界遺産の島へ海鮮求めて行ってみた(遺産も見ろよ!
ああ、チロエのウニが恋しい(泣


魚は種類が豊富でそこそこ安いぞ。
ナニかおっかなー?


おお!会長!
発見です。
噂の安くてうまいレストランです

さっき見栄張りましたが、やはり安くてうまいのが一番です!はい!
じゃ、どうぞ。この魚介ごった煮4000ペソのスープ(650円)を!!

もう!値段はばらさないの!
黙ってれば高そうでおいしそうに見えるんだから!(←スーパー見栄っ張り

じゃたっぷりレモンを絞るのがチリ風よ!

たっぷり、、、ああ、口の中によだれがぁ、、

じゃ、よだれが垂れる前にいただきますか!!

ぱくっ!!

あーあー♪アーアー♪はてしなーい!ゴハンを追いーもとめぇぇぇええ~うめぇぇぇぇ!


おまけ
市場で買った白身魚のスープと白ワイン!




携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿