2010年12月17日金曜日

お腹をすかして、ゴハンを美味しく食べるゾ in 富士山

スイスでもやっていた、
お腹をすかして食べるゴハンは天下一~!!!

お腹を運動で減らして食べる弁当シリーズ。
スイスでよく自転車や、トレッキングに弁当持参で行ってました。

トレッキングでお弁当続トレッキングでお弁当(シュワルツホルン約3000m)

続、自転車でお弁当(クライネーシャイデック2061m)



ということで、富士山でもやってみました。
決して、富士山登山がブームだからじゃないです汗


目指すは新五合目から山頂。

ほんじゃ、いってみよ~
いきなり前日の大雨のせいで道が、、、(途中略、、、泣)、、、
山頂までくれば雲の上
さらにトップ オブ トップ富士山の
観測所へ
さぁ標高3776mでパンパンポテチです。
コレは日本でないと出来ません!
うりゃーと、、、開けるが、気圧でぱんぱんすぎて開かん、、、

山頂で食べる弁当とポテチは最高です!

さいこーでーーす!!ぱく!

0 件のコメント:

コメントを投稿