2010年12月22日水曜日

大阪で新生活スタート(仕事編)

結婚です。

大阪にて新生活です。

やっぱ、めでたいときはケーキだよね?だよね?
生クリーム最高です!!

ホール2500円。文字サービスです。ありがとー!

やっぱめでたいときはワインだよね?だよね?
実家の冷蔵庫で誰も飲まず、放置のイタリア白ワイン。

ケーキをつまみに白ワイン飲んじゃうよね?
そりゃめでたいから飲んじゃうさ~
そしたら、飲みすぎちゃうよね~ちゃうよね~
ただの酔っ払いですね。ですね。

、、、結婚してもやってる事変わらず、、、

ワイナリーでワイン試飲三昧でキャンプ場で酔っ払い三昧へ⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿