2012年4月2日月曜日

旅ブログっぽい?「腹空かし登山トレ中に遺跡発見!」

本日は番外編です。

何が番外編かって?
いないんです!一人なんです!

会長いないんです(泣

(いやっほーーーーーーぃ!!)

恒例の山に登って腹をすかして、おいしいゴハンを食べるトレーニングですが、、、
会長、、、逃げました!

なので一人で参戦です!


ということで、このブログも放置です。自由です。
今回は普段なら不適切で強制終了ですが、旅らしく行きたいと思います!いやっほぃ!!


トレーニングの山までも試練でした。
土砂崩れ。

これを越えるのにお腹が空きました。


次のはかなりでかい土砂崩れでした。
お腹がすいてましたが、通れるのを待ちましたが、本日中に終わる気配なしです。
もちろん腹減りすぎて、お腹と背中がくっつく前に開通する気配もまったくないです。

仕方ないので空腹を我慢できない人たちが、崖を越え始めました。
ん?下り始めましたか?

、、、崖、、、

、、、、。
本番の山前にお腹ぺこぺこです。

チーム腹ペコです。
空腹で次の車を待つのが、無理なので、5人乗りの車に10人のります。

、、、。
ここ通んの?

しばらく行くと、車道はなく、徒歩のみ。
すでに、トレーニングが始まってんですか?これ?

景色はスタンドバイミーですが、お腹はスーパーサイズ・ミーです。

って夜になって真っ暗じゃないかよ。
腹減った、、、

蛍がきれいですが、食べれませんので、しかたなく歩きます。

もう、死ぬかと思いましたよ。
このルート。

なんせ、がけ崩れで崖越え、狭い車内、徒歩で真っ暗になるわで、
どんだけ、、、、

腹が減って減って死にそうだったか!!!

本日のご褒美の中華です。

大盛りです。
お腹が死ぬくらいペコペコだったので、完食です。

でも、、、美味くなかった。
これはある意味ショックですね。
なんせ、おいしいものを、さらにお腹を空かして食べて、もっとおいしく感じようというこのトレーニングの趣旨にあってませんからね。

どんだけこの中華まずかったんだってね。

トレーニング初日です。
昨日は、トレーニングじゃありません。ただの移動だったんです。
しかし、もはや本日の腹減らしトレーニング以上であることは間違いありません。

村から標高差1000m登りです。
、、、もう腹減った、、、
山頂です。
村が標高2000mですから、ここは3000mあります。

ゴハンポイントはどこでしょう?
それでは、今トレーニングの目的、疲れきって腹ペコな状態で食べたらゴハンはもっとおいしい!
まぁ村で買ったパンと干しブドウとクッキーですけどね。

うん、美味いじゃないか。
正直、普段なら普通な味のパンもいい感じだ。
こんなに、干しブドウっておいしかったのね。

ん?
下界の視界が晴れてきたぞ!

何か見えてきた?
おお、何だあの遺跡は?
ひょっとして大発見?

これは、お腹空く、、、、いやいや、心躍るぞ!

無事下山したら、文明の味、コーラです。
コーラってこんなにも美味しいとは。
トレーニング効果出てます。


チキン定食!
おお、普段のチキン定食がすごい美味いぞ。
すごいぞトレーニング。

最終日
帰りはおき楽に電車で帰りますよ~
もう、あんな思いは嫌ですからね。

、、、腹ペコすぎな思い出、、、。


ころそろ出発かな~?お腹空いたなー食事でるのかなー?
スナックが出ました、、、、少な!



、、、、って、こんな楽しい一人で気楽に冒険、、、じゃなくて過酷なトレーニングだったんですよ!

でも聞いてくださいよ!
会長!

山の山頂から見たこともない、遺跡がうんたらかんたら、、、、

ふーーん、パクパク、、、、。



、遺跡にはまったく興味ないんだけど!
(でも、これって有名なマチュピチュでしょうよ、書記君、、、。)


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿