2012年4月9日月曜日

リマ近郊ビーチは海鮮料理を食べる事だけでよろしい

!!!!!!!!!!!!!!
これはセビッチェさんじゃないデスカ!
※レモンたっぷりぴリリと辛い南米の刺身

しかも贅沢黒ビールじゃなナイデスカ!!

いやー、、、
一仕事の後のビールは最高どえすなぁ!!(←ニート中です

どれどれ、評判のペルーのセビッチェさんはどうかな~?

うぇへっへっへっへ、、、(←おいしくて壊れました

何これ!肉厚で美味い!ビールと合う!最高ジャナイデスカ!!

この付け合せのソースは何だ?どれどれ、、、

!!
!!!!!!!!!!!!!!(辛


アホな書記はほおっておいて、海鮮チャーハン!
うまそーー!
うふっ!この海鮮チャーハンおいしーーー
こんなおいしい炒飯はペルーでは初めて!!
しっかり海鮮のうまみエキスが生きてて、えびもホタテもぷりぷりでいいじゃない!

って?なぜ中華多いのに、中華レストランでこの味が出せない?


この魚のあんかけもおいしい!
大当たりですよ。このお店。

前菜とメインのセットで12ソル(350円)でこの味なら、文句なし。

ペルーの海岸部最高だわ~!!


あ、、、泳ぐの忘れた、、、、。



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿