2012年4月7日土曜日

ワイナリーの隣のレストラン

ワイナリー、、、、?
レストラン、、、、?


やっぱりワイナリーじゃないですか!
この辺はワインの産地だからこうやってワイナリーもあるんですね!
じゃ、、、

どれ買おうっかな~♪


会長)駄目です!
本日はまだ陽も高いのに、今からアルコール買ってどうする!
こういうときは、甘いものを食べて我慢するのよ!


あら、これなんかどうかしら、、、?

1.9ソルのケーキ
あら、ずっしりして食べごたえがあっておいしいわ~
幸せ~(←自分が食べたかっただけ?


あら、書記にはお肉与えとけばいいかしら?

はい、お肉てんこ盛り定食12ソルよ~
(豚のチチャロンです)

お食べ~
ワイ、、、
ンんんんんんんんんん~~


それじゃ、私の好物の、、、
チキンラーメン。
おいしいわね。

さ、食べたら次の街までがんばるのよ!



ワイナリー、、、、(まだ言ってるし!



携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

1 件のコメント:

  1. Very nicely put together post with plenty of superb points. I must say, extremely well done and all the very best moving forward
    1992 Plymouth Sundance AC Compressor

    返信削除