2012年4月17日火曜日

ロブスターって伊勢海老の事だよね?それをタコスにしていいの?

とある海岸の小さな街にやってきました。
そして、海の見えるとあるレストランです。
マルガリータです。
チップスです。
丸刈り-他をちゅるちゅる~♪です!
このおしゃれなレストランに流れる、静かな雰囲気、、、。
(決して儲かってないわけではありません!、、、多分)


そして、、、


ロブスター

いやー伊勢海老ですね~
、、、?
ロブスターは伊勢海老のことだよね?



え?違うの?
⇒⇒google画像検索結果へ

、、、、?
なんか伊勢海老ってはさみ無くね?

おいしければ、どっちでいいうりゃー!(←ロブスターはもっと上品にたべてくださーーい!

やーね、まったく。
この貧乏人はロブスター食べたことないのかしら?(←いつものパターンです。

こうやってロブスターは切って~、、、


切れに身をほじりまーす
きれいに取り出すのはもったいない精神です。
決して貧乏魂ではありませんので!

他の具材ものせて~、、、、
ロブスタータコスの出来上がり~

通称”ロブタコ”です!



ん?ダサっ!って声が?



うふ~

ロブタコ最高~!!!


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿