2012年4月3日火曜日

ナスカにある落書きよりエスプレッソの方がいいわ!

あら?何からしら、、、、
この辺の砂漠には、いたずら書きが多数あるわね、、、、

ま、別に興味ないからいいんだけど!(びっくり!

それよりお腹がすいたわ!



、、、ですよね~!
さささ!どうぞ、、

どうぞ、こちらに本日の朝食を用意しております!

こちらはポテトをすりつぶして、中にチキンを挟んだものです。
通称:見た目はタマゴかと思ったらポテトでビックリしたよ、です。(←カウサです

コーヒーも用意しましたぞ。
さささ!どうぞ!お食べください!

じゃ、おっ先~
って、お前が先食うんかい!

まったく欲張り書記なんだから!

久しぶりの欧米スタイルの朝食ね。うん、美味しいじゃない。
ほめて使わすわ!

ふ~
この朝からエスプレッソタイムが私の贅沢よ!

あら、このカップの絵柄かわいいじゃない!
朝の砂漠の落書きよりいいわね(びっくり!)


※会長個人の意見ですから!

携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿