2012年4月14日土曜日

リマはココだけ行けば噴水公園も美術館も動物園もいらない!?

リマにはいろいろと見所がある。
そう、たとえば、、、、



有名な絵や石膏の並ぶ、、、
美術館

、、、え?
ホスタル エスパーニャのフロントじゃないかって?



ああ、あと孔雀や亀などがいる、、、、
動物園!

、、、え?
ホスタル エスパーニャの屋上じゃないかって?



えっと、ああ、アレ。ギネスにも登録されてる入場料120円でお得な、、、
噴水公園!

ん!?
なんか、、、、うかれてる人がいますが気にシナイデください。



でも、そんな動物園や博物館、噴水なんて
リマではどうでもいいんです!


あ、、、
ホントに上記動物園と博物館はどうでもいいな、、、動物園でも博物館でもなんでもないし
ちょっと噴水はオススメる、、、、よ!

そう!ここ。
リマに来たらセントロのここへ来て下さい!

オススメです!チュロス!


は?と思うが侮るなかれ!
こちらよく売ってる屋台の通常サイズ。
1本1ソル(30円)




これ!

通常より1.5ソル(45円)で高いけど、ボリュームは3倍。
味は2種類、レーチェとクリーム。


どちらも甘くて美味い。
日本に出店してもいいんじゃないか?
むしろ出店してくらはい、、、もぐもぐ、、、

おいしすぎる!!!

ああ、、、

、、、チュロスだよね?
おいしいよね?(←甘いもの興味なし)、、、ぐびぐび、、、


携帯電話用クリック→【旅行ブログ 世界一周】

0 件のコメント:

コメントを投稿